天使の恋 [邦画 恋愛]

携帯小説で大ヒットの天使の恋。恋空、赤い糸よりも多いアクセス数だったのですよね[目]これは、見なくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
天使の恋 飛び抜けて美しく、常に仲間の中心にいる女子高生の理央(17歳)は、過去のトラウマから他人を信じられず、お金にしか興味を持てずにいた。友達も、彼氏も、近寄ってくる人はみんな、自分の為に存在するもの。ただ利用するだけ…。そんなある日、理央は無愛想でどこか寂しげな大学講師・光輝(35歳)と出会い、運命的に恋におちる。初めて人を愛することを知り、自分の感情の変化にとまどいながらも、ストレートに想いを表現し、生まれ変わったように輝きだす理央。光輝はそんな理央に次第に惹かれていく。しかし、光輝には彼女を受け入れられない理由があった…。 [ 2009年11月7日公開 ] gooユーザーの評価: 78点 ネットの評判: 3.9 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15165/index.html

天使の恋 http://www.cinematoday.jp/movie/T0007764 ケータイ小説史上最高のアクセス数を誇り、書籍も大ベストセラーとなった純愛ストーリーを映画化。過去にトラウマを抱える女子高生が、ある大学教授との出会いによって人を... 【作品情報】2009年11月7日公開

監督・脚本 : 寒竹ゆり
原作 : sin
出演 : 佐々木希 、 谷原章介 、 山本ひかる 、 大石参月 、 七菜香 、 加賀美早紀

佐々木希の告白した過激な体験は…援助交際?役では18歳年上の恋人、谷原章介うろたえる!
http://www.cinematoday.jp/page/N0020611
佐々木希の美しい背中ヌード、「生で見たかった!!」と谷原章介が本能丸出し発言!?
http://www.cinematoday.jp/page/N0020643
かれん過ぎる美ヌード大胆解禁!人気モデルの佐々木希が17歳高校生!35歳のオヤジと純愛
http://www.cinematoday.jp/page/N0019729
佐々木希、21歳だけど…ミニスカ女子高生姿でかれんに登場!「好きになったら突っ走ります」
http://www.cinematoday.jp/page/N0020478
インタビュー:佐々木希&谷原章介「切なくて感情が止まらなかった」
http://news.livedoor.com/article/detail/4447222/
佐々木希主演映画『天使の恋』で泣くためのポイントを考えてみた
http://news.livedoor.com/article/detail/4446530/
佐々木希ウルウル
http://news.livedoor.com/article/detail/4445175/
『天使の恋』でセミヌードの佐々木希 六本木カリスマ店員と破局していた!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4445263/

2009年11月7日より 新宿バルト9ほか全国にて公開
「天使の恋」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

[目]天使の恋を見た人は感想を是非教えてください[るんるん]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。