大洗にも星はふるなり [邦画 コメディ]

[クリスマス]クリスマス・イブの話なのでロマンチックな恋愛ものかと思っていましたが、ラブコメディなのです[るんるん]イケメンと個性豊かなメンバーの繰り広げる笑いで、たのしめそうです[わーい(嬉しい顔)]

大洗にも星はふるなり マドンナの本命は誰だっ!? 妄想が暴走するハイテンションな青春コメディ クリスマス・イヴの夜、大洗海岸に立つ1件の海の家に、夏にここで働いた5人の男たちが集められた。彼らを集めたのはそれぞれに送られた手紙。手紙の主は海の家の同僚でみんなのマドンナ・江里子で、手紙には「イヴの夜、海の家で会いたい」とだけ書かれていた。http://woman.excite.co.jp/cinema/movie/mov14543/

真冬の浜辺に残された海の家を舞台に、一人のマドンナをめぐる6人の男たちの妄想が暴走するナンセンスな恋愛コメディー。監督はテレビドラマ「33分探偵」やDVD「THE3名様」...http://www.cinematoday.jp/movie/T0007660

監督・脚本 : 福田雄一 出演 : 山田孝之 、 山本裕典 、 ムロツヨシ 、 小柳友 、 白石隼也 、 安田顕 、 佐藤二朗 、 戸田恵利香 gooユーザーの評価: 74点 ネットの評判: 2.9 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14543/index.html


マドンナ役の戸田恵利香ちゃんかわいいですね[揺れるハート]。見た方の感想は、笑えたとか楽しかったが多いみたいです[目]

「大洗にも星はふるなり」の映画詳細、映画館情報はこちら >>大洗にも星はふるなりの関連の記事を集めてみました[手(チョキ)]

山田孝之が戸田恵梨香とクリスマスにもちつき!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4454969/
山田孝之が「別に…」
http://news.livedoor.com/article/detail/4440803/
山田孝之の禁断の「別に」に周囲はヒヤヒヤ… クリスマスは戸田恵梨香と正月準備?
http://news.livedoor.com/article/detail/4438158/
山田孝之、戸田恵梨香とのクリスマスプラン妄想トークを繰り広げるもバッサリ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0020608
山田孝之や山本裕典がいない舞台あいさつは暴露合戦に!?
http://www.cinematoday.jp/page/N0019758

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天使の恋副王家の一族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。